ただ今、わたくし、新幹線の中でございます。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG




なぜかとゆーと、明日の撮影の前入りで京都に向かってるんだぁ。




久々の振袖の撮影だよん。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG




長い移動には欠かせないiPod。




今日は何を聴こうか…?





そして、今日は「titty」と「beberose」の展示会に行ってきましたー。




まず、「titty」さんから。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-lomop.jpg




胸元にあるミッキーが可愛くて頼んできたよん。




他にもワンピとか頼んだから、届いたら載せるね。




続きまして、「beberose」さん。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-lomop.jpg




相変わらず可愛い、ウエンツさん&ティダちゃん。




今日はおこめさんを連れて行けなくて残念だったわ…。




「beberose」では、女の子らしい可愛い感じのが多くて、レースのブラウスとか頼んできたよ。




これまた届くの楽しみぃー。




それでは行って参ります。




See you★