もう一日ずっと雨でやだよぉ。




すごく寒いし…。




昨日は、銚子からの帰り道、首都高が渋滞してて運転チョー疲れて、更新するの明日にしようと思い、今日は打ち合わせとかでバタバタしちゃったから結局こんな時間になっちゃった…。





小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-lomop.jpg




まず、銚子について、ココにお土産。




相変わらず、プリプリで可愛いココ。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-lomop.jpg




そして、梓が小学五年の時に生まれたケイゴ。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG




だから、今はもう中2。




あんなに小さくて可愛かったのに、もう思春期だし、梓より身長高いし、参っちゃうよね。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG




そして、祐さんがおいしいって言って買っといてくれたショートケーキ。




おいしかったよ。




入院中のおばあちゃんも、元気そうだったし、なによりだわ。




来月もまた帰っちゃお。(笑)





そんな感じで、コメ返。




・CHANELデザインのTシャツを買った古着屋さんは、ふらっと入った店だから名前とかわからないんだけど、原宿駅から竹下通りを抜けて、明治通りにでたら、ムラスポがあるから、それを左にちょっと歩くと地下にあるお店だよ。




他にも応援してくれるコメントとか本当にありがとう。




みなさん、急に寒くなったりしてるから、風邪ひかないよーに気をつけて下さいね。




それでは、また。




See you★