昨日はお姉の家にいて、なんだかんだ更新できず、ごめんなさーい。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG




にーやんへのお土産、すごく喜んでくれてよかった。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG




夢中になってる(笑)




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__.JPG




はく様はテレビに夢中で呼んでもシカト。。。




そんでもって、夜はもつ鍋で~す。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 3.JPG__ 3.JPG



お姉が、お取り寄せした松坂牛のもつ。




マジ油がすごかったけど、シメのラーメンまで、うまかったよん。





てかね、これからね、銚子まで自分で運転してくんだよね。




おこめさんを連れて2時間半とかドライブですわ。




なぜかとゆーと、実家に小さい頃の写真を探しに行かなきゃならんのです、、、




いつ見れるかは教えられる時がきたら教えるね。





それでは、行ってきまぁーーーーす!!!




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-lomop.jpg




SEE YOU★