今日は本当に暑かったねぇ。




7月・8月はどうなっちゃうんだか。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 3.JPG__ 3.JPG




そして、今日は麻穂ちゃんと琥珀たんと「C.C.CROSS」の展示会へ行ってきました。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG




このストール頼んだんだ。




秋っぽい色味で素敵よね。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-lomop.jpg




一週間ぶりの琥珀は10歩くらい歩けるよーになってて、やっぱり赤ちゃんの成長は早いなぁ~と実感。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG




また来週だねっ。





そして、昨日古着屋さんで買ったTシャツ。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 5.JPG__ 5.JPG




海外からの輸入物の古着って本当に可愛い。




ちなみに、今日着てるTシャツだよ。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 4.JPG__ 4.JPG




Ralph Laurenのbag。




実物は結構大きいから、お泊りの時とかは便利そう。




マークと底のとこが深緑で可愛いでしょ。




どちらも一目惚れ。





まぁ、そんな感じですわ。




明日は甥っ子のハクの面倒見てなきゃならんから、今日はお姉んちにお泊りだぁ。




それでは、また。




See you★