今日は、ウェブの撮影してきましたぁ。




モデルは梓一人だけだったから、たんたんと着替えて撮っての繰り返しで写メ撮るの忘れてもーた。




すんません…。




そして、撮影終わり~の、「ISBIT」の展示会へ行ってきましたぁ。




Girls Awardで着てた花柄のワンピのブランドさんだよ。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 3.JPG__ 3.JPG




帽子やさんのカシラとISBITでのコラボしてた女優帽を頼んできたん。




秋になったらシャツとかに合わせてかぶりたいっ。




これまた写メ撮り忘れた…。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG




このスマイルちゃんは、ISBITのマスコットなんだよ。




Girls Awardの時に、お客さんに投げたやつ。




一つ一つ、表情が違くて、出身と名前もあるんだよ。




可愛いよねっ。




そして、今日の私服はこんな感じ~。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG




かなりのシンプルコーディネートです。




もう本当に暖かいから、Tシャツにシャツ着てるだけでも、歩いてると暑くなるくらいだったわ。




夏が楽しみぃーーー!




夏といえばね、今日ね、こないだ「Ravijour」のカタログ撮影した時に頼んできた商品が届いたんだぁ。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG




袋に入ったままですみませぬ…。




Ravijourの下着は形がキレイだし、デザインがチョー可愛いし、下着って見えないものだけど、やっぱり可愛いのつけてると気分が違うからねぇ。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG




いやー、マジ可愛いっしょ。




今年の水着はRavijourので決定。




早く海行きたーい!!(笑)




そんでもって、本日のおこめさん。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-1000002062.JPG



寝始めたころは可愛く丸まってるけど、最近は暖かくなってきたから、




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-1000002063.JPG




おっぴろげ~。




可愛いーから許してっ…(笑)





コメントについて。




みなさん、本っ当の本当にありがとー!




こうして、JELLYオーディション②ヶ月続けて1位になれてるのも応援してくれる、みなさんのおかげだと思います。




感謝、感謝、感謝。




応援に応えられるよーにもっともっと頑張るっ。




これからもどーぞよろしくお願いします。




それでは、また。




See you★