こんばんわぁ。




今日の撮影はおこめさんも連れて行ってきたよん。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG




みんなに可愛がってもらって、いっぱい遊んでもらって、よかったね。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 3.JPG__ 3.JPG




抱っこしてもらって、撮影してんの大人しく見てたから、心配なく撮影できたし。




今日の撮影は、今まだ言えないけど、ちょーど一ヶ月後に告知出来るようになるから、お楽しみにしてて下さいなっ!




撮影終わって、「Spiral Girl」とかの展示会に行ってきたよんっ。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__.JPG




可愛いのいっぱいで、たくさん頼んできちゃった。




届くの楽しみだぁ。




明日も撮影だから、お家に帰ったらお風呂にゆっくり入ろ~っと。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-lomop.jpg




あっ、そうそう、今日は“JELLY”発売日でーす。




オーディションも、今月号で終わりなので、チェックよろしくお願いしますっ!




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-IMG_0760.jpg




それでは、また。




See you★