お姉ファミリーと、お姉の友達ファミリーで下北ブラブラしてきたよ。




ずっと歩いてたから疲れちゃったなぁ。




しかも日曜の下北って人いっぱい。




今回の一番の目的はこれ。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 4.JPG__ 4.JPG




最近、にーやんは「プレイモービル」ってのにハマってるらしく、唯一ある下北のお店に行ってきたんだ。




プレイモービルはLEGOみたいな感じのおもちゃで、可愛いおもちゃいっぱいだったよ。




ありゃ揃えたくなっちゃうわ。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG




そんでもって、なぜかみんながラーメン食べたいと言い出し、お昼ご飯はラーメンに。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 3.JPG__ 3.JPG




にーやんが段々お姉ちゃんになって寂しいなぁ。




もう5歳かぁ。




ハク様も、あっとゆーまに1歳だし。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG




本当早いわ…。




でも、すごく良い天気で暖かかったし、ちょうどいい感じだったね。




家でも、窓開けててちょうどいいし。




このままお昼寝しちゃおうかなってね(笑)




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG




おこめさんもすごい格好で寝てるし。




って、よく見ると…




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG




グレムリンに似てる…。




可愛い。




おこめさんは、グレムリンとか、ファービーとか、そっち系だな。




まぁそんな感じです。




あっ、今日の私服はこんな感じ。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG




とっても暖かかったから、上着なしで全然大丈夫だったっ。




シャツもショーパンもAZULのだよ。




バックとベルトは、TOP SHOP。




シンプルなコーディネートでした。




それでは、また。




See you★