ネイル、こんな感じにしましたぁ。




じゃーーーん!




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__.JPG




「LOVE & PEACE」。




いやぁ、お腹が空きすぎてたから、デザイン考えるのに迷ったけど、結果的にチョー可愛くなって大満足っ。




上のだと、よく見えないかもなので片手ずつ載せるね。




右手。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG




左手。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG




裏テーマとしては、夏にむけての「大人マリン」。




ネイビーの指にはグレージュで文字を書いてもらい、クリアな指はネイビーで文字を書いてもらってスタッヅをのせました。




マリンカラーだと、普通は青×白って感じだけど、今回は、ネイビー×グレージュで大人マリンに。




ベースがクリアな指はね、実物はちょっと白濁した感じのクリアで、そこが梓のこだわり。




人から見たら、たいした違いではないけど、いつもネイルのデザインお願いする時は、自分的に満足いくように細かいとこにこだわったりするんだな。




まぁ、完全なる自己満です(笑)




ネイルのアドバイザーとかなる職業があったら転職したいかもってくらい、色んなデザイン考えるのが楽しい。




あっ、フットもやってきたんだ。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-lomop.jpg




赤いホログラムでキラキラさせて、親指はゴールドのホログラムでハートにしたよん。




他の指には、ゴールドのホログラムを一粒ずつのせてるのも、自己満的なこだわりです(笑)




ネイルサロンはこちら
  ↓ ↓ ↓



「Smooth」渋谷店。



03-3977-8522




気に入ってくれた方はオソロにしちゃってー。




そーいえば、こないだ行った“Decious”の展示会で頼んだ服の写メを、プレスのサリちゃんが送ってくれたから載せるね。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-IMG_0821.jpg




このジャケットは、カッコイイ感じにもカジュアルな感じにも合わせやすそうでしょ。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-IMG_1422.jpg




ファーのポンチョ型のストール。




これまた可愛い。




写メは頼んだのの一部だけど、後は届いてからのお楽しみ~。





そして、おこめさんのお話。




行きつけの病院ではなく、昨日紹介してもらった病院に行ってきました。




人間でゆーと、気管支炎的な風邪みたいな感じで、肺とかの大きな病気ではないみたいだったから一安心です。




鼻ペチャ系のワンちゃんには、こういった症状が多いみたい。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 3.JPG__ 3.JPG




人間と一緒で季節の変わり目は風邪ひきやすいみたい。




今の時期、一日の中でも温度差結構あるしね。




みなさん、心配してくれてありがとう。




またまた話が変わり、今日の夜ご飯。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__.JPG




昨日ね、煮込みハンバーグを作ったんだけど、その残ったソースでパスタにしましたぁ。




写メだと、ちょっと微妙そうだけど、マジうますぎてビックリ。




自分が料理出来る子でよかったと改めて実感。




そんな感じで、長々とすみません…。




読んでくれてありがとう。




明日は、にーやんに会えるんだぁ。




みんなで下北へお出かけ。




それでは、また。




See you★