こんばんは。



昨日は疲れちゃって、更新できなかったら、今日は「Girls Award」の報告~。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__.JPG



今回、“ISBIT DAIKANYAMA”のステージと“ヤマノビューティーメイト”の協賛ステージに出させて頂きました。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG



衣装はこんな感じで、花柄のワンピにカンカン帽でとても可愛らしい感じでした。



事務所の社長とパチリ。



そして、今回すごかったのはチャリティー。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 4.JPG__ 4.JPG



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 3.JPG__ 3.JPG



お客さんの入場の時に、出演するモデルみんなで入り口に立ち、募金活動をしました。



募金してくれた皆様、本当にありがとうございました。



ありがとうございますと直接声をかけられて本当によかった。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG



こういったショーだと、普段の撮影では会えないみんなに会えるから、嬉しかったよ。



みんな元気そうでなにより。



そして、私達が着ているこのチャリティーTシャツ。



朝、会場に着いてからリハーサルを終えて、一人一人がオリジナルにリメイクや絵を描いたりして作ったんです。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__.JPG



梓はこんな感じ。



首の部分も広めにカットして、裾も斜めにカットしたよ。



胸のあたりには、


ONE LOVE

ONE HEART

ONE DESTINY


と描きました。



このみんながオリジナルにアレンジしたチャリティーTシャツは、ネットでチャリティーオークションにかけられるんだって。



梓のも買ってくれるかな…。



そして、楽屋近くには、簡単なマッサージをしてもらえるとこがあって、出番前にお願いしてきました。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG



実はね、肩コリが本当にひどくて悩みだったから、ちょっとマッサージしてもらえるだけで、かなり助かったよ…。



ありがとうございましたっ!



そして、朝7時から会場にいて、夜9時のフィナーレまで、長いようで終わってみれば短かったような、「Girls Award」が終わりました。



フィナーレ後に、梅ちゃんとパチリ。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG



ちなみにね、フィナーレでは昨日着ていった私服コーデの上にチャリティーTシャツを着てた感じだったんだけど、この頭につけたのも私物。



アメアパで買ったやつだよーん。



そんな感じで無事に終わりましたとさ。



ではでは、また。



みなさん、よいGWを。




See you★