いやいやいやぁ~、ちょっとボケちゃってたらしく、“Ravijour”のカタログ撮影が今日からだと思ってたら、明日からだったぁ…。



出かける前にマネージャーとのやり取りで、それが確認出来たからまぁよかったんだけど…。



とんだ勘違いでした。



そのまま今日は、おこめさんと公園へお散歩。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG



強風だったから、髪が舞って大変だったけども、いいお天気でしたね。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 3.JPG__ 3.JPG



今日のコーディネートは、お散歩だからラフスタイル~。



カーディガン… H & M



マキシワンピ… GLAM STONE



スニーカー… CONVERSE



ヘアアクセ… AMERICAN APPAREL



お散歩にはヒールは履けないから、スニーカーだと歩くのも楽ちんっ。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG



晴れてる公園って本当に気持ちいい。



おこめさんも嬉しそうでなにより。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__.JPG



昨日、アメアパで買ったヘアアクセ。



今日はこんな使い方してみたよ。



針がね入ってるやつだから、色んな形に出来るし、とても便利。



そんでもって、帰りにペットショップに寄ったんだけど、可愛いワンちゃんバッグを発見…。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG



サイドは、メッシュになってる感じで、素敵~って思い、値札を見たら、なんと、なんと、「¥105000」。



普通のペットショップだから、まさかと思い二度見したけど、まぁ二度見したとこで値段は変わらないよね…。



0が一つ少なければなぁ…って思い、諦めました。



そんな感じで、いきなりオフになったわけですが、いい休日を過ごせました。



明日こそ、撮影頑張ります。




コメ返~。



・前髪切ったの気づいてもらえてよかったぁ。10センチくらい切るとだいぶ感覚も違います。



・カゴバック毎年欲しくなるのすごくわかります。毎年買うとクローゼットが大変なことになっちゃうし、今年は小さいのにしました。



・シフォンのシャツはGET出来ました?シフォン素材は洗濯しても、ハンガーに干しておけばアイロンしなくても大丈夫な感じだし、女の子って感じでいいですよね。



・おこめさんは美容室に行くと可愛がってもらえるの分かってるらしく、美容師さんへのアピールはハンパないです。



・Ravijourのカタログ、いつ出るのか詳細が分かり次第、お知らせしますね。パスタは、確かにクリーム系よりトマト系が好きです。でも、和風も好きです。



・料理は普通にしますよ。最近はそこまで凝ったのは作ってないけど、料理は好きです。




それでは、また。



See you★