こんばんわっふる。



『Girls Award』のフィッティング行ってきたよぉ。



今回、“ISBIT”のお洋服を着まーす。



服は載せられないけど、花柄のミニワンピでとっても可愛い感じでした。



29日の当日を、お楽しみにっ!



ISBITのプレスさんとパチリ。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__.JPG



お土産まで頂き、ありがとうございます!



中には何が入ってるんかなぁ…。



楽しみだわん。



あとね、Rayで一緒だった絵麻ちゃんと会って、二人とも同じスニーカーを履いてきてたことに、盛り上がったよ(笑)



お互いにさすがだねって!



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__.JPG



いきなりですが、こちら、マネージャーのひろ君。



写メ撮ろうとしたら、ふいに横向いた彼。



正面より、横向きのがいいらしい。(笑)



今日の私服コーデはこんな感じ~。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__.JPG



ダンガリーシャツは、“DURAS Ambient”



透けマキシは、“GLAM STONE”



スニーカーは、“CONVERSE”



バックは、“TOP SHOP”



ラフスタイルでしたっ。



それから、フィッティング終わり~の、“rich”に展示会で頼んだカゴバックを取りに行ってきたよ。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__.JPG



カゴバックはまた改めて載せますね。



そして、普段歩くのあまり好きでない私ですが、表参道から渋谷まで歩いたよ。



歩くご褒美にクレープ。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__.JPG



テクテク歩きながら、一人でクレープ食べて、さらにblogの為にと、恥ずかしながら一人で写メ撮って…。



道行く人たちには、変な子って見られてんだろぉなぁ。



でも、そんなの気にしなぁーいっ。



てな感じで、今日はたくさん歩いた。



珍しい。えらい。



よく頑張った。





さてと、コメ返いきますか。



ワンピ、真似しちゃって下さい。肌荒れってニキビ系かな?やっぱり、ちゃんとメイク落とすことと、肌荒れの種類にあったスキンケアを使うのがいいと思います。



長くコメントしてくれるの読みごたえがあって嬉しいです。ネイルのデザインは、その時々にハマってるパーツや色で頭の中に浮かんだデザインを頼む感じですね。貴重な一票ありがとうございます。



身長は細かくゆーと、166.7センチです。



やっぱり、「ご飯」と「散歩」って言葉は話せなくても、通じてるのわかりますよね(笑)



おこめさんはお風呂に入れると固まっちゃうから、苦手かもしれない…。でも楽しそうなとこですね、情報ありがとうです。



いやいや、地震ほんと続くね。こんなずっと続いてるとみんな不安ですよね。



早く落ちつくことを願います。



そして、みなさん、応援コメント本当にありがとう!



コメント見るのが、楽しみの一つです。



明日は美容室に行く予定。



それでは、また。



See you★