こんばんわ。



何か今日もちょっと寒いね。



とくに夜はかなり寒い。



ちょっと前にすごい暖かくなって嬉しかったのになぁ。



暖かさは一体どこいっちゃったんだろーかね?



寒いとお散歩に行くのが面倒になる。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__.JPG



でも、おこめさんに「お散歩行く?」って聞くと、「行く、行く~」と言わんばかりに喜んでるから、それを見ちゃうと、「ちょっとだけね」って負けちゃうんだなぁ…。



だって可愛いんだもん。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__.JPG



あっ、今日帰りの電車ん中でね、たくさんの人のケータイが鳴り出してびっくりしたんだけど、地震の警報だったみたい。



梓のケータイ鳴らないから、かなり焦った…。



電車の揺れで地震すら気づかなかったけど、震源地は千葉県だったんだね。



まだまだ地震は続きますね。



東北地方でも、放射能とかまだまだ大変だし…。



いつになったら今までみたく、平和な毎日になるだろうね。



みんなで出来ること、頑張りましょう。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__.JPG



昨日届いたCECIL McBEEのワンピ。



でも、梓の身長だとかなりミニだから、ショーパンとかはきゃなきゃだな。



袖の形が可愛いよね。



ほんっと早く暖かくなってほしいなぁ。



明日は“Girls Award”のフィッティングだよ~。



どんなの着るかなぁ。



楽しみだわん。




コメ返~。



また間違えてましたね、すみません。Girls Awardで名前呼んでくれるんですね、楽しみにしてます。



あっ、ウェブの詳細聞くの忘れちゃったんで明日には必ず聞きますね。



今でもまた気になるようだったら買った方がいいかもですね。買いたくなって売り切れだと悲しいですから。



“あーちゃん”って全然いないなぁ。新鮮な感じでいいですね。



ディファインがズレで合わない?コンタクトが目の中で動く感じかな?きっと裏返しでつけちゃったのかも。今回撮影したカラコンは梓がいつも付けてるディファインより、大きめでしたよ。ディファインのNATURAL SHINEはつけた感じ、かなり自然でしたよ。



“あずあず”でもいいですよ~。あずあずって呼んでくる地元の友達を思い出すなぁ(笑)




それでは、明日も頑張るんば!



See you★