もう雨も嫌いだし、寒いのも嫌いだから、本当まいっちんぐですぅ。



テンションも落ちるし、体もだるくなる。



おこめさんもお散歩に行けなくて残念そーです。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__.JPG



せっかく最近ポカポカでルンルンだったのになぁ…。



明日も寒いかなぁ…?



それは困りますって!



明日は朝から“JELLY”の撮影だもーん。



まぁ、寒かろーが、みんなが応援してくれてるから頑張りますよん。



コメントにあった、コンタクトの話。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__.JPG



このだてめがねの写メは、いつものコンタクトしてるやつね。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__.JPG



これはコンタクトとった、自分のおめめでございまする。



そんな変わんない感じでしょ?



てか、目が悪いから、基本的に仕事とか、出かける時はコンタクトしてる。



目が痛くなったり、ちょっとコンビニ~とかはメガネだけど。



あっ、何のコンタクトか教えろって感じですよね…



梓は、『ジョンソン・エンド・ジョンソン 1day ACUVUE VIVID STYLE』愛用です。



元の黒目が茶色いから、このコンタクトの色がピッタリなの。



メイクさんに、ディファインだったんだ?ってよく言われるくらい。



でもね、最近、新しく出た“NATURAL SHINE”ってゆーのも気になって頼んでみたんだ。



つけたらアップしまーす。




あっ、今日は『GLAM STONE』のお洋服が届きましたん。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__.JPG



マキシワンピとか、シャツ系とか、早く着たいなぁ。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-IMG_1501.jpg



今日は頑張ったから、お昼ご飯に久々のすき焼きが食べれたぁ~。



うましでございました。





コメ返~!



ほんっと、みなさん応援コメントありがとうございまーす!



あぁ、マジ嬉しっ。



おこめさんと誕生日近くて嬉しいって、そう思っていただけて、嬉しいです(笑)おめでとうございます!




それでは、あーした天気になぁ~れっ。



See you★