こんばんは。



昼は暖かくても夜は寒いなぁ。



風邪ひかないよーにしなきゃですね。



みなさん、コメントでおこめさんに癒されるって言ってくれるから、調子のっておこめさんをいっぱい登場させちゃおうと思います…(笑)



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__.PNG



だって、こんなおこめさんの写メで癒されてもらえるなんて、いくらでも載せますって感じだし!



最近はね、S/Sの展示会で頼んだ春夏アイテムが徐々に届いてるから、少しづつご紹介していこうと思います。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-IMG_6807~05.jpg



“Laguna Moon”のコンビネゾン。



胸上の黒い部分はちょっと透けてる生地で、可愛くも大人っぽくも着れる、素敵な一枚。



早く着たいなぁ…。



明日も暖かくなりますよーに。



東北地方もお日様が出て、ポカポカ陽気になりますよーに。



それでは、また。



See you★