こんばんは。



今日はポカポカ陽気だったから、外歩いてても気持ちよかった。



天気よかったから、おこめさんも一緒に撮影連れてけてたし。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-Image025.jpg



スタジオの床が滑りやすいらしく、歩き方が可愛かった。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-Image023.jpg



撮影風景はこんな感じ。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-Image027.jpg



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-Image028.jpg



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-Image029.jpg



そんでもって、早めに終わったから、帰りに原宿の“rich”に寄って、展示会で頼んだトップスを取りに行ったよ。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-Image024.jpg



可愛いカゴの小さいバックも頼んだんだけど、まだ届いてないらしく、残念…。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-Image026.jpg



トップスはこちら。



写メだと白黒のボーダーに見えるけど、実物は白に見えるとこがちょっと黄色っぽい感じ。



ショーパンでも可愛いし、スキニーパンツ合わせても、大人っぽい感じで素敵に着れそう。



このまま早く暖かくなるといいんだけど。



そーいや、昨日の夜、ニュースで、まだ物資が届かなくて、まともな食事がとれない方がたくさんいるってのを見ました。



こんな二週間以上経っても届かないなんて…。



実際、自分が届けに行けるわけでもないし、本当に心が苦しくなりました…。



本当に一秒でも早く、食料が届くといいです。



今日も節電頑張ります。



みんなで協力しましょうね。



それでは、また。



See you★