こんにちは。



只今、銚子から東京へ戻っている高速バスの中でございます。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-Image013.jpg



“Bruno Mars”をリピートで聴きながらね…♪



銚子はね、昨日昼に震度4くらいの地震がきてから、夜から今日の朝にかけて一体何回くるんだ?ってくらいの余震が続いて本当にこわかった。



でも、東北ではまた震度6くらいの地震があったみたいで、まだまだ気が休まりませんね。



都内ではそんなに頻繁に余震があったりはもうないから、銚子帰って本当ビックリした。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-Image012.jpg



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-Image011.jpg



そんな中、5歳&4歳の、ニコ&ココ(姪っ子達)は恐がることもなく、いつものように元気に平和な時間を過ごしていて、いつから地震とかこんな恐いと感じるようになったかなぁって思ったけど、地震なんてあまりないし、あんな大きいのは初めてだったしなぁって…。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-Image009.jpg



にーやんが「あずとおこめの絵書いたよ~」って見せてくれた。



そんなにーやんもすごく可愛いけど、子供の書く字、絵って本当可愛い。



癒されました…★



そしてそして、応援のコメント、本当に本当にありがとうございます!



色々、悩んだりして、いっぱい考えた結果今の自分がいる、もっと自分を磨いて頑張るっ!



みんなの暖かい声ですっごく頑張ろうって気持ちになれる、だから、被災地の方々にも同じような気持ちになってもらえればと、私も自分に出来る事は少しでも多くしていきたいと思います。



一人一人、出来る事は違うと思う。



でも、それはきっと繋がると思います。



みんなで協力し合い、頑張りましょう!!



それでは、また、



See you★