こんばんは。



私のいた場所では今日は地震がなかったかな。



でも、ふと「あれっ、地震?」って思うことが何回かある。



余震がもっと多いとこでは、同じように感じる人がきっとたくさんいるんじゃないかと思います。



気が休まらないですよね。



まだまだ物資などが中々届かないとこが多いようですが、早く届くようになることを祈ってます。



昨日も今日もすごく寒くて、避難されてる方々はとても辛いですよね。



暖房機具は電力を使う量が多いみたいなので、私も節電の為に暖房はつけず、パーカーを着て、さらにパーカーのフードまで被って過ごしてます。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-Image007.jpg



さらに、パーカーの中におこめさんも一緒に入るとかなり暖かいんです。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-Image006.jpg



暖かく、心地良くなったのか、おこめさんはグーグー寝てしまいました(笑)



節電を心がけてるのに、blog更新するのはどうかなとも思いましたが、「blogを見て頑張れます」などのメッセージを頂いたりするので、私がblogを更新することで少しでも元気になれる方がいるならばと思い、頻繁ではないですが更新していこうと思います。



東北のみなさん、また大切な人と連絡が取れずに不安なみなさん、本当に大変だと思いますが、みんなで力を合わせて頑張りましょう。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-110318_230920.jpg



おこめさんの写メで少しでも癒されていただければと思います。



週末は少し暖かくなるみたいなので、ちょっとは暖かく過ごせると思います。



今日ニュースで見ましたが、避難されてる方はエコノミー症候群にならないように、出来ればストレッチなどで体を動かした方がいいみたいですよ。



体を動かせない方がいたりしたら、足をマッサージなどしてあげて下さい。



ではでは、また!



See you★