みなさん、地震大丈夫でしたか?



心配のメッセージをくれた方、本当にありがとうございます。



出かける支度をしていて、メイク中にすごい地震がきて、今まで感じたことのない恐怖感に襲われ、動けなくなりました。



あんなにすごい地震は生まれて初めてだったから、ものすごく衝撃的で本当に怖かったです。



そのまま出かけず、ずっと家にいたから何も被害なく、停電とかもなかったし、とりあえずは普通に過ごせました。



地元、銚子は海の町なので津波とかも心配だったけど、停電などはあったみたいだけど、家族や友達は大丈夫そうなので、とりあえず一安心です。



でも、テレビからの酷すぎる状況に、ただただ地震の恐さを実感して、悲しい現実に心が痛くなります。



家が流されてしまって、寒い中、食べ物などたくさんのことを不自由に過ごさなきゃならなくなってしまった方、家族などと連絡取れなくて心配している方、本当に本当に大変な辛い思いをしていると思います。



被害にあってしまったみなさん、一秒でも早く安心して暖かく過ごせるように、余震などがなくなることを祈っています。