どーも、どーも。



今日は初めてケータイから更新してます。



前に一度ケータイから更新してみようとしたところ、パソコンからのが簡単ってか、スムーズな気がするって感じで、ケータイからの更新は諦めちゃってたんです。



そしたら全然更新出来なかったりしちゃって、みなさんに心配かけてしまってました。



改めて、本当にごめんなさい…。



なるべく、更新してけるように頑張りますので、よろしくです



今日は、少し前に届いたPJの可愛いお靴をご紹介いたしまーす。



まずは、これっ!



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-IMG_3658.jpg



あまりにも可愛くて、一目惚れしちゃったの(笑)



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-IMG_0073.jpg



よくみると全体的にウサギさんの総柄で、見た目は白黒で、一見スニーカーかと思いきや、ブーティーみたくヒールもしっかりしてて、歩きやすそう。



なんせ、底裏のカラーになってるとこがまたオシャンピーなのっ。



スニーカーとか、パンプスとかでも、底裏って歩いてると結構見えること多いから、こうして底裏まで可愛いとオシャレだなって思うんだ。



続きましてはこちら!



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-IMG_8930.jpg



これはね、ゴム製だからちょっと雨とかでも履けちゃうし、リボンが大きめで可愛いよね。



もっと暖かくなってきてからとかに、白Tシャツにデニムをロールアップさせて、このリボンちゃんとか、ラフなコーディネートでも可愛いと思うなぁー。



なんせ、これチョー安かったんだよ、確か2000円しなかったような…。←記憶が曖昧で申し訳ないです。



そんな感じで気に入ってくれた方はPJで注文して下され。



そんでもって、可愛い繋がりで、今日のおこめさん。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-IMG_1272.jpg



おこめさん見当たらないなぁって思って呼んでたら、自分のお布団の中にいたらしく、すごい小さい隙間から、「何か用?」と言わんばかりの顔してのぞき見してた(笑)



この画像だと犬?って思っちゃうくらい謎な生き物である。



でも、れっきとした狆って種類の犬でございます。



あとね、昨日ね、いつもお仕事でお世話になってる、中澤さんとエリちゃんと、モデルのカナちゃん&レイカちゃんでご飯食べに行ってきたん。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-110307_193743.jpg



久々の鉄板焼きでーす。



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-110307_191409.jpg



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-110307_192054.jpg



コースみたいになってて、次から次へと出てくるんだけど、牡蠣のバター焼きはマジうまかった!



市ヶ谷にあるお店なんだけど、名前忘れちゃった…。



すみません…。



てか感じで、またね。



See you★