遅くなりましたが、皆様、明けましておめでとうございます。


$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ


今年は卯年ですね。


小泉さん、卯年です。


そしてこのおこめさんの写真、よく見えないけど、うさ耳です。


みなさん、心配かけてすみませんでした。


寒くて冬眠したりしてますが、どうにか生きてます。


そして誕生日のお祝いコメントありがとうございます。


年女だし、初詣のおみくじ大吉だったし、今年こそ成長できる一年になればなと思います。


こんな私ですが、これからも応援してもらえたら嬉しいです。


実はパソコンのSDカードを読み込む部分が壊れたらしく、最近の画像が載せられずにすみません。


私の代わりに、パソコンの中に入っていたおこめさんの画像をいくつか載せようと思います。


$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-SBSH0435.JPG

$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ

$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-SBSH0420.JPG

$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-SBSH0416.JPG


あっ、自分が写ってるのもありました、遠めですけど。。。


$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ


おこめさんの写真で癒されて頂けたでしょうか?


それではまた更新しまーす。


みなさん、寒いので風邪ひかないよーに。