こんばんわ~ひまわり


今日はお知らせがありまぁすうさぎ


明日、8月5日は小泉さんが出させてもらった、ヤンジャンの発売日です!!


みなさま、是非みてくださいきらん


てか、今日もかなり暑くてホント溶けちゃいそうだった汗!


最近、外は猛暑で、室内とかはクーラーで寒かったりするから、気管支炎みたいなのになってて、おとといくらいから咳が止まらなくてまいっちんぐですtieko


昨日、関西から帰って来たばっかで、ウエディングのショーと振り袖の撮影をしてきたんカメラ


小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-100802_144236.jpg
小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-100801_184310.jpg


小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-100803_105504.jpg
小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-100803_180541.jpg


振り袖着て、しゃがんで撮ってる写メは、よく見ると、後ろの壁にはSMグッズが飾られているのです!


なぜならば、SMバーで撮影をしていたからですより目


うん、色々すごかった。。。


そんでもって、先週末は、地元で毎年で出てる大潮祭りがあったから、銚子帰ったんくるまr


$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ


去年は中止になっちゃって出れなかったから、今年はあってよかった祭


姪っ子&甥っ子連れてみんなで、今年初の海にも行ったよん海


小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ
小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ


小学生くらいの頃は、家から近かったから夏休みは毎日のように海に行ってたけど、最近は夏になって1回行ければ満足って思うようになった気がする・・・。


ママが茹でてくれたトウモロコシも甘くてチョーうまかったしとうもろこし


$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ


あとね~、こないだネイルサロン行ってきたから、今のネイル載せますねネイル


$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-100804_212142.jpg


手の方はペイズリー柄にシンプルな感じで大人っぽく、足は、モロッコ風に星


smooth渋谷店
03-3977-8522


あっ、そーいえば今日はFire Ballのアルバム”ZERO”の発売日じゃんaya


今日からはしばらくこのアルバムを聴いてテンション上げて頑張ろうsei


みんなも是非聴いてみて下され炎


$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-100804_203636.jpg


それでは最近のおこめさんを。。。


$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ


立っちができるんだよ~笑


かわいい、おこめさんでしたボストンテリア


それでは、またぁena