こんばんわ~ねこ


何だか久々の更新になってしまい、すみません汗


忙しかったり、夏風邪引いてダウンしてたりで今になってしまって♥akn♥


てかてか、いつのまにか梅雨明けしたらしいですねaya


でもこの暑さに、梓もおこめもとけちゃいそうですわ汗!


さて、最近の梓のお話でもしてきますかきらん


$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-100711_134545.jpg


これは、初のヤンジャンの撮影の時に一緒だった南里との写メカメラ


8月入ってからの発売だと思うので、詳しくは発売近くになったらまたお知らせしますので是非見て下さいな女の子


小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-100714_182739.jpg
小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-100714_190548.jpg



続きましては、こないだ展示会周りをしていた時の写メ~カメラ


もう秋冬物だから、あったかそうなコートとかオシャレなブーツとか可愛いのいっぱいですaya


まだ先の話だけど、商品が届いてきたりしたらまた紹介させて頂きますキラキラ


そして今日は同じ事務所の麗様こと、高垣麗子さま・清水宏保さまの結婚パーティーへ行ってきましたキラキラ


$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ


本当に本当に幸せそうな麗さま笑顔はいつもに増して輝いてたなぁキラキラ


羨ましいの一言です。。。


$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-100717_183200.jpg


妊娠中のさっちゃんもお祝いに来ていて、9月には産まれる赤ちゃんもお腹を触らせてもらったら、すごく元気に動いてたあかちゃん


チョー可愛いんだろうなぁラブ


またもや、羨ましいの一言ですね。。。


$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ


事務所のみんなとも二人の幸せオーラについて本当に幸せそうだねってハート


小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-100717_215930.jpg
小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-100717_220226.jpg


帰り際には、いずみちゃんは結構酔ってたりしてみんなで写メタイム~カメラ


なんだか、Sex and the Cityのような感じですけど何か?笑


そんなことはどーでもよく、お二人様、末永くお幸せにsei☆


おこめ話になりますが、

$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-100703_173557.jpg


最近はこうして、おこめを連れて出かける事が多いから大変っちゃ大変だけど、おこめには本当に癒されますcawauso


$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-100717_231235.jpg


親ばかですみませんが、可愛すぎますボストンテリア



そんな感じで、コメントのお返事~著者名


・梓も是非会える日楽しみにしております!ファンレターなんですが、事務所に中々行けずまだ手元にきていないので、受け取ったらお返事かきますね!

・猫も可愛いですよね!おこめは犬だけど猫みたいな性格なんです。服を買う時のポイントって難しいですね。可愛いと思ったら買います(笑)

・アッシュベージュって本当にきれいなカラーですよね!このカラーが好きで基本このカラーが多いです。

・秋冬物の商品、本当に楽しみです。展示会で頼むと、そのシーズン近くにならないと届かなかったりするから、いつも楽しみです(笑)

・落ち着いてますね。芸能界に限らず、やっぱり仕事って大変ですよね。頑張りましょう。


ではでは、みなさまオヤスミナサイ♪*