こんばんわにこ


段々暑くなってきて、梓の好きな季節summerがもう近いはずなんだけど、その前にとても嫌いな梅雨が待ってるんですよね雨


やだなぁーtieko


でも、頑張らなくちゃぬこ



$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-100607_165420.jpg


昨日のRayの撮影にてキラキラ



$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-100607_165950.jpg


絵麻ちゃんと同じ髪型にして帰ろうと、、、


でも微妙に違うかぜ


そんな感じで何かみんなでの撮影久々だったなぁ~カメラ


そんでもって、3日前に出会った狆の赤ちゃん犬


$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-100606_131124.jpg


いやいや、たまーに行く新大久保のペットショップへ癒されに行ったら、出会ってしまったんですよねためいき


いつもいる、猿のスローロリスに会いに行ったんだけどなぁ~苦笑


心奪われました。。。


出会いと言えば、今日駒沢の方へ行く予定があり、ペット用品見ようと入ったペットショップで大きいプードルの月ちゃんに出会ったんですシルバーpu2



$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-100608_151903.jpg


実際に大きいプードルを見るのは初めてだったから、見た瞬間はちょっとビックリしたけど、ものすごくお利口でフワフワでチョー可愛かったハート


あとあと、珍しくお豆腐屋さんを見つけて、入り口に『自然著豆腐』って!


自善著大好きだから、ついつい気になってお店に入ったら、手作り感たっぷりでおいしそうなお豆腐が。。。


$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-100608_215636.jpg


はい、買っちゃいましたけど、何か?笑


しかも、ちょっと味見したから減ってますが、何か?笑


もちろん、かなりボーノでしたsei



コメントのお返事著者名


・またお手紙頂けるんですね、楽しみに待ってます!応援ありがとうです!


・部屋の模様替えってワクワクしますね。梓は基本的落ち着く部屋がいいので、今の部屋はオシャレではないかもだけど、ベージュと白系な部屋です。


・ネイル、夏だし派手なデザインにしたかったんだけど、ちょっと無理そうです。。靴、今日初めて履いてみました!


・いつも長いコメント本当に嬉しいです。近いうちホームセンター行ってみます。iMacにしたら同じパソコンですね!


・赤のスニーカーも可愛いと思います。かかとがあいてるNIKEのスニーカー見たことないので気になります。


・来週末、銚子帰れるから。ちなみに実はうちにもシソがあったんだけど、枯れました。


・スニーカーは今すごく色んなのが出てるし、歩きやすいし、いいですよね。


・時計はゲットできたかな?



そんな感じで明日も頑張りますaya