こんばんみぃ~~~






みなさま気付いていただけました???






昨日から流れてるSHARP 「Docomo SH-02B」 イルミネーション篇に出させてもらってるんですよ






初めてのCMで、流れる度に何か緊張しちゃうんだよね






CMの通り、キラキラしてるケータイですごい可愛かったよ






みなさま見逃さないで是非見てみて下さいな








でね、最近、お金を使わずに充実した時間を過ごそう計画で、昨日はね、ここへ行ってきたよ~ん








小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-091125_160315.jpg







小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-091125_164328.jpg





今回はご覧の通り、高尾山へ行ってきました~






家から電車で1時間もかかんないで行けるから、近いし、東京なのに自然に囲まれた場所ですごいよかったよ








小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-091125_162957.jpg









小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-091125_151400.jpg







今回時間も時間だったから、頂上まで登るのは諦め、展望台があるとこまでにしたんだけど、そこまで行くのに、ケーブルカーとリフト2パターンあって、とりあえず行きはリフトで景色見ながらゆっくり行ってみることに。。。






写メだと分かりにくいんだけど、結構急な上りでちょっと恐かった(笑)








小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-091125_153412.jpg





展望台から見た風景はめちゃめちゃすごかったよ!






都会からあんな近いとこであの自然な感じはびっくりだったね!






もみじも紅葉しててキレイだったし








小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-091125_154520.jpg





展望台の下で、味噌田楽っぽいタレにつけてくれるだんご屋さんがあって、匂いに釣られ、買っちゃいましたけど、何か? (笑)








小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-091125_162005.jpg






帰りはケーブルカーで。。。






どーやらこんな急な坂を上り下りしてるのは、高尾山のケーブルカーが日本一なんだって!!






確かに、急だったわ。。。








小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-091125_164034.jpg





もみじ、こんな真っ赤だったんだよ








小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-091126_012804.jpg





いっぱいある出店でこんなおもしろいの発見してついつい気になって買ってしまった








小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-Image001.jpg









帰りに幡ヶ谷のカリヒオってカレー屋さんでご飯食べて一日終了で~す






梓ね、誘ってもらったりとかがない限り、結構インドアなんだけど、最近こうしてお金のかからない遊びにハマってんだよね~






他にも何か良い案があったら教えてください








コメントについて






こないだの晩御飯は確か、アスパラ&ネギの豚肉巻きがメインでしたね!今日も今から晩御飯の支度しなきゃ。最近美味しいと思ったのは、それですね(笑)






the.faceさん、みなさんのコメントっていつもすごく楽しみにしていて嬉しいので、ちゃんと見てますよ!お手紙楽しみに待ってますね!お返事も是非書かせて頂きますので。。。






いやぁ、Rayを見てファンになってくれたってマジ嬉しいです!!PUSHIM姉さんのLIVE本当によかったよね!!






知らない方も是非チェックしてみて下さい! かなりおススメですので!






んな感じで皆さん体調の心配してくれてありがとう






みなさんも気をつけてくださいね~