こんばんわ~くまくまくま



もうすっかり秋ですな~momiji☆☆



ちょっと寒いしね。。。



梓の場合、かなりの食欲で、まさに『食欲の秋』って感じだけどたら―



そんな中、昨日は週末に渋谷に新しくオープンするH&Mのオープニングイベントへ行って参りましたキラキラ




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-090917_225850.jpg


同じくRayモデルのなんりんりんと、Ray編集部の人とニコちゃん



そこではなんと、Black Eyed PeasがLiveをびっくりびっくり




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-090917_215103.jpg



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-090917_215115.jpg


生fergieかなり素敵でしたはーとはーとはーと



いや~すごかったなぁ~…は‐と



服も安くてかわいいのたくさんあったし、渋谷店もオープンしたらチョー並ぶんだろーねげんなり


 



小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-090917_231808.jpg

小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-090917_231728.jpg


帰りに、なんりんりんオススメのラーメン屋さんでおいしく頂きましたラーメンラーメンラーメン



ちなみに、なんりんりんのおススメしてたラーメンは粉チーズがのってて結構辛めだった><;




さ~て、今日からちょっとの間、寂しい日々が続きますが、頑張らなくてはがまん



明日は埼玉の方でショーがあり、あさっては宇都宮でショーがあるんウェディングドレス



がんばるぞ~~~~~~ダッシュ