こんばんわぁぁぁ~













ちょっと前にウェディングのショーのお仕事で北海道に行ってきたん















今日は、その時のお話でございます
















小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ border=




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ border=









IN 札幌~














着いた日はドレスのフィッティングだけだったので、終わってから麻穂ちゃんとホテル周辺を探索











上の写真は居酒屋さんにて・・・











全部個室みたいになってて素敵な感じでした











ここでもまた店員さんに”双子ですか?店の中での噂なんですが。。。って”











マジうける、噂って・・・(笑)











でも本当に二人でいると結構な確立で聞かれる質問











そんな似てるかしら?














次の日、ショー本番です



















小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ border=




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ border=




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ border=









急いで着替えて、ステージ出て、って中でさりげなく撮っちゃうよね~











だって、一生着れないかもしれないし、簡単に着れるものでもないし、着ると何故かテンション上がっちゃうんだよね~














ほんとに大好きな人と結婚出来て、ウェディングドレスなんて着れたら、チョー幸せだろうな・・・














無事にショーも終わり、その夜はもちろん・・・
















小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ border=




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ border=




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ border=












どれもチョー美味かった














この日の飛行機のチケットが取れなかったみたいで、もう一泊出来る感じだったんだ














だからね~次の日は朝から花畑牧場のお店に行って、










小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ border=




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ border=








朝からキャラメルソフトっ








 








そんでもって小樽に移動で~す
















小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ border=








小樽に着いて、またもや梓は一人で本日二個目のソフトクリーム(笑)














これはかなり美味かった
















小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ border=




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ border=











小樽運河を歩いたりなんかして、お昼ご飯~
















小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ border=











海鮮丼だぁぁぁ














北海道って美味しいのいっぱいだわ(笑)
















小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ border=











そんでもってそんでもって、またもやデザートに梓だけ本日三個目のソフトクリームで~す(笑)














そんな感じで麻穂ちゃんと二人で札幌に戻り、温泉に行ってきた














そこでもおばあちゃんに”姉妹かい?”って・・・(笑)











どんだけ~って














以上、北海道でしたぁぁぁ