ん~,足が痛いよぉDASH!





結構前に転んだとこなんだけど,未だに左足が痛いんだよねぇショック!あせる





参っちんぐダウンダウンダウン





あっ,そーいえば,日曜日にあの人気お笑い芸人の『しずる』サンと撮影だったんょぉ~ニコニコ!!






小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-003.jpg






小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-004.jpg





二人ともすごくイイ人で,撮影も楽しく終わったキラキラキラキラ




久しぶりに優とも会えて,相変わらず元気で可愛い優との会話で癒された音符






小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-002.jpg





撮影後に名古屋へ新幹線DASH!





梓のグルメリポートナイフとフォーク






小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-006.jpg





名古屋コーチンの味噌風鉄板焼キラキラ





手羽先も味噌串カツも,マジ美味かったぁ~ニコニコアップ






小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-016.jpg





デザートにゎもちもちシフォンケーキ





食感がたまらなかったねぇ~ドキドキドキドキドキドキ





名古屋出身の同じRayモデルのゆりチャンに,味噌煮込みうどんの美味しいお店教えてもらったんだけど,今回ゎ残念ながら行けなかったぁ…しょぼん





でも,帰りに自分で作るスタイルの味噌煮込みうどん買ってきたから,後で食べる!!!!(笑)





んでもって,一回東京に戻って仲良しのカメラマン,みまやんのアシスタントのお仕事しているナオキの作品撮りカメラキラキラ





千葉県の館山へ電車DASH!






小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-026.jpg






小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-039.jpg





すごい風強かったけど,良い天気で,気持ちよかったなぁ~ニコニコ晴れ





海っていいよね波






小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-045.jpg





ヘアメイクさんともカメラキラキラ






てか,もぅ夏だね!!!!





半袖で過ごしやすい気温だったもんっひらめき電球ひらめき電球






小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-065.jpg





駅の近くで『まめもっこり』のパネルで…カメラキラキラ





すっぴんだけども,こんなん見たら撮らずにゎいられないっしょ~!!(笑)





てな感じで,館山,海とゆーことで,お刺身and煮魚美味かったですフグ





それでゎまたぁパー