よっこらしょDASH!DASH!DASH!





ただいまニコニコパー





やっと家に着いたぁ家





今日ゎRayの撮影で久しぶりに絵麻チャンと一緒だったん~音符音符音符





画像ゎ月曜日あたりにちゃんとアップしますんで,また見て下されキラキラ





絵麻チャンとゎCawaii!!の時も一緒に仕事してたから,Rayの撮影で一緒になると絵麻チャンのおもしろさで楽しく撮影できるニコニコドキドキ(笑)





今日の撮影ゎ『雨の日図鑑』ってテーマの撮影だったんだけど,長靴とか傘とか可愛いのいっぱいだったよぉ~キラキラキラキラ





雨の日って憂鬱になったりするやん!?!?





今日の撮影でビニール傘ゎ楽でイイけど,可愛い傘とか素敵な長靴とかでちょっとでも気分よくなれたりするなって思ったニコニコ音符





長靴欲しいんだよねぇDASH!





てか,長靴に限らず欲しいのいっぱいありすぎるショック!あせる




今日ゎこんな感じだったよぉハートハートハート





小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-20090307114509.jpg






小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-20090307122350.jpg





Ray6月号です…本
要チェックニコニコグッド!





そして,明日ゎ神戸コレクションin神戸でございます!!!!





朝一で東京出発して,神戸へ新幹線DASH!





行く予定の方,会場で会いましょうチョキ(笑)





明日も頑張るぞぉかたつむりDASH!





そんじゃ早く寝なきゃぐぅぐぅ





オヤスミぃぃぃ☆