おつかレーションパー



今日も寒いねぇDASH!DASH!



みんな風邪とかダィジョブ!?



今日ゎ六本木ヒルズで行われいたショーイベントのお仕事してきたょんニコニコキラキラ









こんな感じにメイクもヘアーも可愛くして頂きましたっ音符音符








リハーサルの合間に写メ撮り合ったりとかして,衣装ゎ薄着だったから寒かったけど,楽しかったニコニコハート









ステージの上の梓だょキラキラ


マネージャーが撮って送ってくれたから載せさせて頂きますニコニコ音符








これゎステージから見た景色キラキラ

お客さんいっぱいだし,イルミネーションがすごぃ綺麗だったなぁアップアップ



イルミネーションとかX'masっぽくて切なくなるけどね…ガーン汗



まぁそんな感じで六本木ヒルズすごぃ綺麗だったょ音符



デートとかでいけたりしたら素敵だよねぇひらめき電球




カップルの方ゎ是非!!




今日ゎ疲れたから早く寝よ~っと星空




んぢゃ,またにぃパー