おつかれっちパー




今日ゎ仕事の後にマネージャーとかと一緒にSTEVE MADDENのショーを見に行ってきたょんニコニコ音符









車やバイクに乗って,外人モデルさんが出てきたりとか,すごい演出で素敵でしたキラキラキラキラ









女優の上原さくらサンも来ていて,お姫様みたいで可愛かったなぁハート"









同じ事務所の高木希サンとパチリカメラキラキラ

暗くて下からのライトだから写りがちょっと恐いけどね…ガーン(笑)




梓が今日履いて行ったのゎもちろんSTEVE MADDENのショートムートンブーツニコニコ音符


中がチョーフワフワで,サイドにフリンジが付いてるから可愛いですドキドキドキドキ









今日ゎ移動が多くいっぱい歩いて疲れたけど,おぅちに帰ってきて,クリームパスタ作りましたナイフとフォーク









美味しかったよぉニコニコキラキラ




てか,今日からプリズンブレイク シーズン3がテレビでやるんよね!!!!




それまでに洗い物とかしなきゃぁショック!あせる




でゎでゎまたねんべーっだ!