ぐんも~にんパー




明日から,また月曜日で1週間が始まるねアップアップ




みんなゎどんな週末だったのかな!?




梓ゎ『福岡レゲエ魂2008』に行ってきたょニコニコ音符




人生二回目の福岡キラキラ










会場ゎ海の中道海浜公園ってとこだったんだけど,芝生になってて,すごぃ気持ちぃぃ感じだったクローバークローバー




でも,気付いたら,もぅ夜とかゎチョー寒いのね!!!!


あまりにも寒くてビックリだったょショック!あせる




でもやっぱり音楽って素敵だと思いましたニコニコ音符




ほんとすごぃよね,影響力ってすごいなぁキラキラキラキラ




マジ『歌』好きだわ!!
梓にとってゎなくちゃ生きてけない必需品ですなかたつむりDASH!



今年もこーいった大きな野外のイベントとか最後かなって感じだから,夏が終わって秋になったくらいって,ちょっと切ないよねダウン




でも,まだPAPA B 20周年のイベントがあったりするから楽しみだなぁニコニコひらめき電球


レゲエ好きな人ゎ要チェッキングぅ~アップアップ(笑)









博多といったら,モツ鍋ですよね~得意げ


めちゃくちゃ美味しかったよぉニコニコグッド!










もちろん,有名な屋台もラーメン美味しかったしラーメン




また来年も来たいなぁ…。



って,そんな週末でございましたっパー