いつもペタ残してくれるみんな,コメントくれるみんな本当にありがとう。



元気な時も,辛い時も,いつもすごぃ助けられていて,本当に感謝してます。



こうして遠くからでも応援してくれる人がいるだけで,梓が生きてるって意味があると思うし,その気持ちに答えて頑張っていきたいなって思えるので,これからも今を大切に頑張っていけたらいいなって思います。



全部のコメントに対して返事を書いたりできないけど,出来るだけ答えていきたいなって思うので,これからもどうぞよろしくお願いします。




真面目な話になっちゃってごめんねガーンガーン




ここからゎコメントの返事について話してこうかなキラキラ



まず,梓ゎ街を歩いててもあまり気付かれたりしないと思うなぁアップ

気付かれても話しかけられるまでゎあまりないねあせる

服装とかメイクとかで違ったりすると気付かないのかもしれないねにゃー



でも,たまぁに声かけてもらえたりするとチョー嬉しいよニコニコ音符


見かけた方ゎ是非気軽に話しかけてくれるとめっちゃ嬉フィスキラキラキラキラ(笑)




一人暮らしゎ恐いって気持ちゎ全くないけど,やっぱり寂しいよねガーン汗



泥棒に何回も入られたら,そりゃ恐いとゆーか,参っちゃうね!!あせる



でも一人暮らししたら,ダイエットが全然出来ない梓がちょっとだけ痩せられたからラッキーって感じグッド!



運動会行って思ったってのもあるけど,やっぱり子供ゎ可愛いよね。


すっごぃ好きな人と結ばれて,可愛い赤ちゃん産んで,友達みたいな仲の良い家族を作ることが梓の夢だから…キラキラ



梓すごぃネガティブ思考で落ちやすいんだけど,やっぱり"こうなりたい"とか"あぁしたい"とかって気持ちがあるなら頑張りたいよねビックリマークビックリマーク



やってみなきゃ分かんないし,何もしないで諦めるより,何かして結果が出る方のが後悔しないもんビックリマークビックリマーク



何か,コメントの話からそれてきちゃった…汗(笑)



しかも熱血教師みたいなこと言っちゃったし(笑)



まぁこんな感じでマイペースにいくんでこれからもよろしくですニコニコハート



今日も一日頑張ろグッド!