やっと今日の撮影終わったぜぇい!!!!




おつかれしゃんニコニコキラキラ




今日ゎRayの撮影でございましたのょ得意げドキドキ




ちょっと久々にこの三人が揃いましたょひらめき電球ひらめき電球




絵麻チャンいわく,フルーツ的な三人組さくらんぼ(笑)









絵麻チャンもユリチャンも可愛すぎます…ドキドキにゃードキドキ




うらやまぁキラキラキラキラキラキラ




and,碧チャンと同じ髪型だったから思わず写メカメラ音符









碧チャンも可愛すぎますハート




何故にみんなそんな可愛いのか…

謎ですねぇ…ショック!あせる




でも可愛い女の子を見てると何故か男の子的な目線で見てしまったり,見てなかったり,ラジバンダリアップアップ(笑)キャハハッ(o^-^o)キラキラ



もぅすっかり撮影ゎ秋冬物ですょDASH!DASH!DASH!




今年もあと4ヶ月弱,早いですなぁ長音記号2ニコニコ台風




でゎでゎこの辺でパー




c u soon桜桜




イイ一日になりますようにハート



僕ゎこれからユリチャンとご飯食べて帰るなりナイフとフォーク