こんばんわんこわんわんわんわんわんわん



今日のいきなりの雨すごかったねぇ雨雨

梓ゎ家にいたんだけど,雷がチョーすごくて怖かったショック!雷



そーいえば,この前の『ROAD TO 横浜レゲエ祭2008』ゎ大阪からきていたKENTY GROSSがレゲエ祭に出れることになったょぉニコニコ音符



梓的にゎCHEHONに進んでほしかったんだけどね得意げ



たなけんもチョー面白かったねぇアップアップ



イベント終わったあとに,横浜駅の近くのスカイスパに行ったんだぁ温泉



ゆっくりお風呂にも入って,サウナにも入って,気持ちよかったぁニコニコキラキラ







スカイスパから見える横浜の景色クローバークローバークローバー



梓,横浜ダイスキドキドキ"""



そして,そのまま探索しようってことになり,鎌倉の方面へ向かい,梓の人生初江ノ電に乗ってきたぁ電車キラキラ






そんでもってそんでもって,今年初の海へ行ってきましたぁニコニコ波



由比ヶ浜ですキラキラキラキラキラキラ








行った時ゎまだ午前中だったから,人も少なくて,お昼すぎにゎだんだん人がいっぱいになってきて,寝てなかったから疲れて,帰って来ちゃったけど,やっぱり海っていぃねぇアップアップ



梓,地元が海だから,こうして離れた海に来たの初めてだったんだけど,すごいねぇニコニコキラキラ



色んなとこがあって,色んな人がいて,ほんと色々考えさせられたょDASH!



まだまだ夏真っ盛り!!
みんなもイイ夏になるといいねニコニコグッド!