今日ゎ七夕☆★☆



都会だとキレイに星が見えなくて残念…しょぼん



地元だと海でキレイに見えたりするのになぁ(+_+)



微妙な天気だし,今年ゎしょうがないかかたつむりDASH!



来年ゎキレイな星空が見えるとぃぃなぁニコニコキラキラ



そーいえば,タヒチでゎ普通に夜空を見上げれば天の川がキレイに見えたんだよなぁ~アップアップ



それってすごぃよね!?



天の川だょ!?!?あせる



もっかい見たいゎにゃードキドキ



そんな感じで,織姫と彦星が無事に逢える事を祈りますキラキラキラキラキラキラ



話が変わって,最近マンガ本『ROOKIES』に激ハマりなんですゎニコニコひらめき電球



ぃゃぃゃ,これゎほんとオモローアップだねッッ!!!!








あと残りの半分,読むの楽しみぃ長音記号2音符音符



でゎでゎ続きを読みますので,またニコニコパー