おはよぉパーパー



今日ってゆーか,ここ最近チョー暑いよね!!!!あせる



梅雨ゎもぅ明けたのかなぁ長音記号2!?



夏ゎいっぱい楽しまなきゃだよねニコニコ音符



もぅすでに7月入ってるから,むしろ夏じゃんキラキラ



この前の大阪もめちゃめちゃ暑かったし晴れ晴れ晴れ








お昼ご飯を食べた店の前で,スタッフの皆さんとパチリカメラキラキラ

カルビ丼美味しかったべーっだ!







これまた撮影の合間にパチリッッカメラキラキラ



関西弁っていいよねアップ



女の子が『あかん』とか言ってたらマジ可愛いニコニコキラキラ




and,NUTSに置いてあるDextraってゆーfree paperのお仕事をしたので,見かけたりしたら見てみて下さいドキドキドキドキドキドキ""


表紙の他にも,インタビューされてるページもあるので是非ニコニコひらめき電球