helloパー


今日ゎ何だか微妙なお天気だったねぇくもりくもりくもり


ちょっと湿気っぽく,もぅ少しで梅雨時期だから気分も曇り模様ですゎかたつむりDASH!


でも,二胡とシャボン玉をして癒されましたにゃードキドキ


早く夏がきてほしぃね晴れ
夏ゎ楽しぃこといっぱいだし,梓ゎ季節の中で夏が一番好きニコニコキラキラ


海とか,祭とか,レゲエ祭とか………
素晴らしぃ!!!!!!(笑)
オシャンピーだねグッド!


昨日,Rayの撮影で絵麻チャンと一緒で写メ撮ったから載せるなりぃアップアップ







最近お買い取りしたDURASのパーカーワンピ半袖ver.で~すキラキラ





ちなみに長袖ver.のパーカーワンピゎ全色持ってるんだなニコニコドキドキ(笑)
チョーお気に入りで冬ゎ大活躍でしたひらめき電球ひらめき電球

DURASゎシンプルなデザインですごく好きサンダルサンダルサンダル


明日ゎ歯医者だ…ガーン
頑張るんばチョキ