今日ゎ朝からマガシークという,Webサイトの撮影をしてきましたぁニコニコひらめき電球


通販サイトなので,よかったら見てみてアップアップ

梓ゎ来週とかくらいから載ってると思われるのでブタ


ボーダーの水着とかすごく可愛かったよんドキドキドキドキ"





夕方に撮影が終わり,今ゎ新幹線の中です新幹線DASH!

隣の席のおじさんがチョー一生懸命DSしてて,イスがカタカタ揺れてんのが気になって眠れん!!(笑)


最近一人で新幹線とか乗ること多いんだけど,何か寂しい気分になるょねしょぼんしょぼん


明日ゎ京都で振袖のカタログ撮影があるので,今日ゎ神戸に一人でお泊まりで~すかたつむり


更に寂しいよねショック!汗


でも,梓今年22歳になるし全然へっちゃらだもんねぇニコニコ!!(笑)


それでゎ明日も頑張りまぁすパー""