え~と,渋谷のハンズ近くのむげん堂の近くにある『moogom』ってゆーお店ですニコニコひらめき電球


九州弁の個性的なチョー面白い3人でアットホームにやっているとこだから,あんまり美容室行くの苦手って人でも気軽に行けるお店だと思います音符音符







お店の中も3人で作った手作り感な感じがとても可愛くて,なによりも3人の九州弁がかなり和ませてくれて美容室なのにすごい楽しいんだよねぇニコニコひらめき電球



髪型も可愛く巻いてくれたりするし,行ってみる価値ゎあると思うので気になった方ゎ是非行ってみて下さいキラキラキラキラ

場所・メニューの問い合わせゎ電話0337707166!!


梓のblog見ましたって言えば何かあるかもょべーっだ!桜


ちなみに一番最初の画像の中の一人,美容師さんのヘアが変わりましたキラキラ






絶対こっちのがぃぃよねアップ(笑)


でゎよいGWをパー