こんばんみぃ~チョキチョキ


みんなゎどんなGWを過ごすのかな!?


梓ゎ今からCROWN JUGGLAZのイベントへ横浜まで行って参りますべーっだ!キラキラ

久しぶりだから楽しみじゃけん音符音符


今日の私服ゎこんな感じですパー(笑)




さっきね,仲良しのお友達,DURASのプレス未来ぴぃの家に遊びに行ったら,発売されていないチョーレアなDURAS waterもらっちゃったッッニコニコドキドキ""


近鉄パッセの店舗openの時に配ってたやつなんだってぇひらめき電球ひらめき電球






とても美味しゅうございました台風



明日ゎ久しぶりに地元帰れるし,イベント楽しんできまぁすニコニコパー