『cawaii春祭り~卒業式』無事に終わりました!!

cawaiiモデルとして最後の仕事…。
ほんとに楽しくステージに上がれたし,自分なりに精一杯頑張れたから悔いゎないですニコニコキラキラ

来てくれたみんな,裏側で頑張ってくれたスタッフのみなさま,本当にありがとうございました!!



着物ってやっぱり素敵ですよねぇ~アップアップ


あと,行った人ゎ分かると思うけどcwaiiガールズとコラボって,梓と夏子のサイン&メッセージのフレームなどが選べるプリクラの機械が会場に設置されてて,梓もチョー嬉しくてショーの前に撮りに行ってみましたにひひ音符

自分のフレームで撮るなんて不思議な感じだったけど,久しぶりにプリクラ撮ってチョー楽しかったキラキラ(笑)


そんな感じで始まったら,あっという間に終わりになってしまい,楽しいことって時間経つの早いなぁって本当に実感しましたひらめき電球

今までcawaiiを読んでくれていたみなさま・こんな梓をここまで成長させてくれた編集やスタッフのみなさま・影で支えてくれてる家族や友達,みんなに感謝ですっっっ!!!!

ほんとにありがとうパー

これからゎRayモデルとして頑張っていくので,どうぞよろしくお願いしますニコニコキラキラ