昨日の『cawaii春祭り~卒業式』自分なりに頑張れたなぁって思うし,ほんと楽しかったし,すべて最高でしたニコニコ!!



すごぃ可愛い振袖も着せてもらったし,絶対に泣かないように最後まで頑張ろうって思ってたんだけど,耐えきれずに結局泣いてしまった…しょぼん

あんなに大勢の前で泣いたのゎきっと初めてだと思う…ガーンガーンガーン
みなさん,ごめんなさいねあせる(笑)



あと,ショーにゎ出ないcawaiiガールズとかも来てくれたり,みんな盛り上がってくれたし,ほんと幸せでしたニコニコドキドキ

みんな本当にありがとうって心から感謝の気持ちでいっぱいです音符



31日の大阪公演でほんと最後なんだけど,今まで5年間cawaiiモデルをしてきたことに悔いがないように楽しみながら頑張りたいと思うので,行く予定のある方ゎ楽しみにしていて下さいねっ!!!!

それでゎまたぁ~ニコニコパー