今日ゎ朝の5時すぎから撮影でロケスタだったから,中々疲れたなぁショック!汗

夕方からチョー雨降ってきちゃうし全体的に参っちんぐでしたねぇ台風台風台風

でも,今日ゎRayの撮影で碧チャンと絵麻チャンとユリちゃんが一緒だったんだけど楽しかったニコニコキラキラ

そのあとに大好きなDURASのプレスに新作を見に行ってきましたぁアップアップ

シンプルなYシャツとピンクで春っぽいシフォンチュニックとスカーフを買っちゃいましたひらめき電球(笑)

着るの楽しみぃニコニコ音符

あと,ノベルティのTシャツとヘアクリップとオレンジマーマレードの香りのリップクリームもらってチョー嬉しかったよんチョキ



and,プライベートもとっても仲良しなプレスのみっくんで~すドキドキ

もってるワンピゎ激売なんだよ!!!!

欲しいと思ってる人ゎ早く買いに行かなきゃだねニコニコ