昨日,8日間のタヒチ撮影から無事に帰国しましたよぉ~ニコニコ!!

みんな梓のこと待っててくれたかな!?(笑)

お土産話ゎいっぱいありすぎて何を話していいか分かんないくらいですキラキラ

とりあえず,海ゎめちゃくちゃキレイだった波波
シュノーケリングやったんだけど,マジ感動だったよ音符かわいい魚さんたちにエサをあげながら戯れてきましたニコニコグッド!

ん~,あとゎねぇ,あとゎmotu島ってとこで会った現地の男の子に日本語教えてあげたり,カヤックに乗ったり,ビーチバレーもしたし,卓球も初めてしたし,楽しいこといっぱいだったよにひひ台風


でも撮影もちゃんと頑張ってしてきましたから!!

みなさんRayを楽しみにしていて下さいなドキドキ