20080215091532.jpg
今日ゎほんとにすっご~くイイ一日だったぁ!!

思わず,この嬉しさをみんなに分けてあげたくてアップしてるんだけど,これを見て何かイイ事あったりしたらいいなぁって☆

でも,こんなにイイ一日になったのって今までにあったかなぁってくらいだったの!!

何がイイ事だったのかゎ色々あったんだけど,そりゃ秘密です。(笑)♪

そんな感じで今日ゎ久々に実家に帰れるから,おうちに着いたら大好きなレゲエを聞きながら,またファンレターのお返事を書こぅと思いますo(^-^)o

あっ,プリズンブレイクも借りに行かなきゃだった。。。(笑)

それでゎsee you★

〓αzυ〓