ばっさり。 | 小泉亜紀 |ミス&ミスター法政コンテスト2007 Powered by アメブロ

ばっさり。

再び訪れた猛暑日も過ぎて今日はとってもいい空気音譜



汗だくになりながら今週は、


newバイトのcafeのオープンレセプションパーティーがあったりいよいよopenだったり、

ずっとやってるレストランのバイトに撮影にと小金稼ぎをしつつ、


念願のイケアに行ったりららぽーとに行ったり、

お食事に飲み会にお茶会(?)に、

買い物に映画にドライブにと気ままに忙しい一週間でしたドンッ



そしてずーっとタイミングを逃してできなかったボブヘアにcutしました~美容院


(業界誌用の撮影メイクのため若干濃いめねー)


サロンモデルを初めてはや数年。

青山・表参道あたりのサロンにはだーいぶ行ったけど、


プライベートではいつもPHASE のJUNさんにお願いしてますキラキラ

なにがすごいってこの写真のJUNさんのくるくる頭は天パなんだな…


んじゃなくてPHASEはぎらぎらしてなくて居心地のよいステキなサロンですチューリップ黄


JUNさんにはいつも髪の悩みから恋愛相談まで幅広く聞いてもらってます。

PHASEスタッフもみんなステキでこないだはみんなで野球観戦に行きました野球


今回もボブにしてもらった次の日に二つも撮影やらせて頂いて光栄でしたニコニコ

でもやっぱり女の子は髪切ると気分が変わるねチョキ