再び… | 小泉亜紀 |ミス&ミスター法政コンテスト2007 Powered by アメブロ

再び…

わーわーわーーー

ファイナリストに残ってしまいました…!!


さぁ大変(笑)


あき~投票したよ~~チョキ

と、多くの友人達に言われ、


うれしい反面、関係者の投票だけでこうなってしまったのではないか…

という新たな疑惑と申し訳なさでいっぱい(笑)



と、言うわけで、これからまたブログを再開することになりました。

いたって普通の大学生の日常ですがーーー、、

よろしくお願いしますチューリップ赤






今日まで3日間ゼミ合宿で箱根に行ってきました霧


経営学部の我がゼミは、ほどよく真面目でほどよくゆるくて、

3年も4年も仲良しです。


初日から早朝4時まで飲んだりしたけど、

やるときはやるのです本


最終日の今日は班のメンバーで丸の内あたりの企業2社にインタビュービル

めちゃくちゃ勉強になりました。


みんなで飲んで語って温泉入って、

久々にちゃんと学生らしいこともして、

充実の3日間アップ



そしてこれから朝までcafeバイトの歓迎会カクテルグラス

明日は午前中からレストランのバイト、

その後は遊びの予定~

あさってもしあさっても休む暇はなく…


学生残り半年ビックリマーク

ぼーっとする時間などないのですニコニコ



でも、そんな荒れた生活…

こんな美意識低くていいのか!?