今日は昼から中学生のトレーニングでした

来週に他県との交流戦があるため試合がしたい!
と思いOBに連絡しまくりましたにひひ
4人くればいいかなぁと思ていました
なんと10人くらい(笑)
フィジカルやって基礎やってシュートやって試合
試合は
15分ー20分ー30分で3本やりました
中学生はなかなか上手くいかなかったみたいでバラバラでしたね…
せっかく先輩達がきてくれていたとゆうのにもったいないあせる
最後の1本はまぁまぁよかったかな
良いところもありましたが、悪いところがいろいろありすぎて詳しくは練習ではなします
OBは
接骨院のケンゴ
迷レフティーシュン
オリラジハマコウ
ミートバイバイ翼
雄大山田
ラガーマン内田
ファンタジー長谷川
イケメン増田
フットサラー坂
たまに勇作
みんな勉強&部活で忙しいのにきてくれてありがとうアップ
またよろしくね音譜


こいつが翼!!
ハヤトの兄

久しぶりひらめき電球




Android携帯からの投稿