ひさしぶりです。

 

4月5月にかけては、臨床科目ずっと問題といたり、病気とはなにかとか毎日復習して

 

STAYHOMEと言われながら、雨の日も晴の日もほぼ毎日歩いて、三密を避け、健康状態を保っています。

 

STAYHOMEではなく、GO OUTSIDEです!でもしっかり三密避けてるから批判しないでね笑

 

毎日規則正しい生活も心がけていて、世の中のダラダラ雰囲気に一切飲み込まれないようにしました。

 

勉強散歩手伝い買い物などであっという間に5月も半分過ぎました。

 

目的意識を持って頑張れるかどうか、正直このコロナ騒動で受験生なんかは一気に差がついたり、詰められていると思います。

 

こうやって毎日日々自己満は出来ていても今年受験じゃなくてよかった、その一言につきます笑

 

自分も自分なりにはしっかり頑張れている2ヶ月にはなっていると思うので満足しています。

 

コロナも収まり始めているので国際線再開されれば大学に戻る日も日に日に近いのではと思ったり、

 

逆に9月開始でもうよくね?と思う自分もいます。

 

まあとりあえず2020年上半期はコレ頑張れたぜ!ということを一つでも多くしたい。

 

通知があるまではいつ戻るのかわかりませんが日々復習問題集散歩英語すべて頑張ります!

 

ではまたー