神代桜。 | もうひとつの部屋。

もうひとつの部屋。

『sukinayo-ni。omougamama-ni。』



今年の春の出来事になります😊
記録です!




初コテージのお泊まり。
神代桜をみたくて、4月8日に予約。
一泊二日の旅😊




途中で上田城に寄りましたっ!




ずっと、欲しかった幸村モケケε(。•︿•。)з




のんびり行動していたら、
コテージに着いたのは18:00ぐらい。
露天風呂付きのお部屋で
のんびりと夜を過ごしました😊




翌日は晴天☀️.°
チェックアウトして
神代桜が咲いている實相寺に向かいます。




途中の景色も最高〜🙌✨




富士山、見えた🗻




實相寺に到着。




神代桜。
今年は開花が早くて…散っちゃってたけど、、、




それでも素敵でした!




ずっと、居たいなって思える場所。




美味しい空気を吸いながら
美味しいものを食べるの大事😋笑




富士山みながら、
桔梗屋さんへ向かいます🚙 💨




キョロちゃんと撮ってみました😊笑
お土産いっぱい買いましたっ😆




この日はたまたまイベントをしていたので、賑やかでしたっ!
つきたてのお餅😋




桔梗信玄ソフトと
桔梗信玄シェイク✨
美味しかった😋




富士山バックに帰りますー🗻
車がキタナイ(´・ω・;)キタナイ




帰り道、道の駅にたくさんの鯉のぼり🎏
たしか、南きよさとの道の駅だったような…




そういえば、
ほうとう食べてないよねってことで…
寄りましたっ!




南瓜のほうとうだったっけな❓
お腹いっぱい食べて😋
真っ直ぐ、家に帰りましたっ!

美味しくて
楽しい山梨の旅。

ありがとう😊